CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今年もよろしくお願いします
やや遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ブログは引退したと思われているかもしれませんが、
そのようなことはありません。

生活環境が変わったことで、記事を書く時間が取れなくなったことが原因です。

映画や旅行など、書きたいことは色々あるので、
今年は何とかして定期的に投稿できるようにしたいと思っています。

長い目で見守ってもらえると嬉しいです(^^


JUGEMテーマ:大晦日/お正月
| ご挨拶・自己紹介 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

去年の最初の投稿でも同じことを書いた気がしますが、
今年はもう少し、ブログの更新頻度を上げるのが目標です。

昨年2月にタブレットを買いまして、これでブログの記事数が
増えるかと思ったらそうでもなかったのが不思議であり、残念です。


JUGEMテーマ:大晦日/お正月
| ご挨拶・自己紹介 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年
昨年は何かとお世話になりました。
ありがとうございます。


2012年は、1人会社で迎えました。
昨年に続き、2年連続です。

順当に行けば、3年連続は回避できると思われます。


本ブログは今年もマイペースで更新していきますので
折に触れて見て頂ければ幸いです。


JUGEMテーマ:大晦日/お正月

| ご挨拶・自己紹介 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
今年のブログは、月2回以上の更新がとりあえずの目標です(^^;

テーマとしては、これまで同様、映画やゲームが
メインになるかと思います。


ゲームと言えば、去年1回だけ書いた戦国大戦は、
最近は全くプレイしていません。。

一言で言えば面白くないからなんですが、
機会があればその辺についても書きたいと
思ってます。


それでは今年もよろしくお願いします♪


JUGEMテーマ:大晦日/お正月

| ご挨拶・自己紹介 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
少し遅めのご挨拶
皆さん明けましておめでとうございます。

今年も映画やゲームのことなどをマイペースに書いていきますので
折に触れてご訪問頂ければ幸いです。


さて、12月23日にマンモスフリマについて書きましたが、
そこで行われたお笑いライブが新年最初の記事です。

23日は飛石連休、ヒロシ(上写真)、ダンディ坂野(下写真)の3組が
登場しました。


ヒロシのネタは基本的にはテレビで見たことあるものばかりでしたが、
久しぶりに見たためか、あるいは生で見たためか、楽しく見ることが
できました。

特に、「生活感のない部屋に憧れて物をドンドン捨てていったら
生活ができなくなった」というネタは爆笑でした。

ダンディは、写真を撮った直後にその場を離れたので、
どんなネタをやったかは知りません(笑

飛石連休は、かつて爆笑オンエアバトルの常連でして、
結構好きなコンビでした。


写真を撮ったので一応 載せますが、分かりにくくてスミマセン(^^;




JUGEMテーマ:お笑い

| ご挨拶・自己紹介 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けまして
おめでとうございます。

昨年は当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました!


今年も映画やゲーム、日々の生活で感じたことなどを中心に
書いていきたいと考えています。


最近、三国志大戦についての記事がないので、飽きたのではと
思われる向きもあるかもしれませんが、今もそれなりに
プレイしております。

ただ、諸般の事情によりプレイ回数は減っていますけど。。

“諸般の事情”についても今後、書いていくつもりではいます。
・・・気持ちの整理がつけばですがたらーっ


それでは、本年もよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:大晦日/お正月


| ご挨拶・自己紹介 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
昨年は当ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

今年のブログに関しての目標は“昨年よりも更新頻度を上げる”、
にしようかと思ったのですが、よくよく考えると実現できる気が
しないので、無難に“昨年と同様のペースで更新する”にしましたw

内容的には変わらないと思います。

映画とゲームの話題を中心に、株やマンガの話しをその合間を縫って
書いていくつもりです。

それでは今年も引き続き当ブログをよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:大晦日/お正月

| ご挨拶・自己紹介 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
昨年中は当ブログをご愛顧いただき、
ありがとうございました。

内容的には去年と同様、映画と三国志大戦が中心になると
思いますが、定期的に更新していこうと考えているので
今年もよろしくお願いします。


例によって わたくしは新年早々から仕事でございました。

昨日1月1日は夕方に仕事を終えた後、帰省中の従兄弟一家に
会い、夕食を共に。

席上、従兄弟の2才の息子にお年玉をあげました。お年玉を
あげるのが初めてで相場が分からなかったため、千円です。

ただ、お年玉はまだ早かったかなと、あとで思ったりも。
何のことか分かってなかったみたいだったし orz
| ご挨拶・自己紹介 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
強制バトン from mixi
何気なく見たマイミクさんの日記に
こんな恐ろしい文が。

-------------------------------------------------------------------

【強制バトン】
 ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します!

-------------------------------------------------------------------

そんなわけで、サクッとやってみました。

1、モテたと思う時期はいつ?
 ありませんよ、そんなの
 あえてあげるなら中学生の時かな。

2、似てると言われた事のある芸能人は?
 大江千里に似てると言われたことが2、3回。
 自分では「そうかなぁ〜??」って感じなんですがw

3、恋人を選ぶポイントは?
 趣味とか価値観が同じ人がいいですね

4、ここぞという時の香水や服装がありますか?
 ないです。

5、告白されたことがありますか?あれば何人?
 中学の時に1人だけ

6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ありません。
 素で遅れたことはありますけど(^^;

こうしてみると、艶っぽいハナシに縁のない
半生だったのを思い知らされます。。
| ご挨拶・自己紹介 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月も1週間が過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
年末年始の休みは満喫できましたでしょうか??

自分の場合は24時間365日稼動の
職場なので、フツーに仕事でした orz

最近はコンビニはもちろん、年明け早々から営業している
スーパーやデパート、飲食店も増えてはいますが、やはり
「何で元旦から働かなアカンのか」というガッカリ感は
少なくないですね(^^;


このブログでは、単なる自己満足ではなく、多少なりとも
読んでくれた人の役に立つようなモノを書いていきたいと思うので、
気が向いた時にでも見に来てくれると嬉しいです♪
| ご挨拶・自己紹介 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>