CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
GoogleAdSense
MOBILE
qrcode
<< DanceDanceRevolution SuperNOVA | main | 大須の某居酒屋にて >>
「ボーン・スプレマシー」
かつてCIAの秘密工作員だったジェイソン・ボーンは
記憶喪失になり、CIAを脱走する。
恋人マリーとインドに隠れ住んでいたボーンだったが
追っ手が現れたのをきっかけに、危険な戦いの
世界に戻っていく。
ボーン・スプレマシー

物語は、○○○が○○されるというショッキングな
事件によって動き始めます(ネタバレなので伏字でw)。

中盤以降も、アクションあり、カーチェイスあり、
サスペンスありで飽きさせない展開ですし、
マット・デイモンが、“敵に追われつつも真実を求めて
元同僚らに迫っていく記憶を失った工作員”という
難しい役を熱演していて、話しに引き込まれました。

今回でボーン最初の任務の真相や、記憶の一部が
明らかになるわけですが、これによって今後も
続くと思われるシリーズに期待が出てきますね。

その辺も考慮して、星は4つ。
★★★★☆

本作をいきなり見ても楽しめますが、前作「ボーン・
アイデンティティー」見ておくと更に楽しめますよ♪
| 映画 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック