CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode
<< 伊勢神宮に初詣 | main | 「エラゴン 遺志を継ぐ者」 >>
「キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 5」
バトルロイヤルにより、究極の超人タッグ・決勝トーナメント
進出チームが決定、抽選により対戦カードが決まる、ってのが
この5巻のあらすじ。

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 5 (5)

本作でのバトルシーンの割合は少なめで、多くは対戦カードの
抽選の模様と、それに関連する内容が占めています。

抽選には巨大なガチャガチャを使用。
この中を、特殊な液によりキン消しに変えさせられた超人たちが
通る(落ちる?)ことにより対戦カードが決まるわけです。
なかなか手が込んでますよね。

キン消しと言えば、去年秋ごろのはねるのトびらの
「ほぼ100円ショップ」に登場したオメガマンの
8万円という値段には驚きました。

当時は熱心に集めてたけど、今となってはどこにあるのか
見当もつかないなぁ。
家の片隅に眠っていると思うんで(捨ててはいないから)、
今度探してみようかな。

オメガマンがいるかもしれないしw
| マンガ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alps7.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
バットマン ビギンズ
1989年から97年にかけてティム・バートン、ジョエル・シュマッチャー監督が手がけた「バットマン」シリーズが、新しいスタッフ、キャストの手で復活。しかもこれまで描かれなかった、バットマン誕生の秘密が物語の中心だ。これは新鋭クリストファー・ノラン監督が、
| 1-kakaku.com | 2007/01/08 4:08 AM |
キン肉マン
キン肉マン削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を執筆された方へ: 項目はまだ削除されていません。議論に参加し、この
| みおのブログ | 2007/04/26 5:41 AM |