CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode
<< パーフェクト・ストレンジャー [DVD] | main | アフタースクール >>
放送は3月5日深夜
2月7日の土曜日、尾張旭市文化会館で行われた
爆笑オンエアバトル(オンバト)のセミファイナル収録に
参加してきました。

オンバトの収録に参加したのは2005年に瀬戸であった、
同じくセミファイナル収録以来、2回目になります。

瀬戸の時は審査員だったのですが、今回は観覧のみ。

落選通知のハガキによれば3,060通の応募があったそうで、
審査員200人というのは結構な競争率だったことが分かります。


収録全体では、球の流し間違いが多かったように感じました。

2、3回はあった上に誰も名乗り出ないため、
故意に違う色の球を流してるのでは?、
と思ってしまったくらい。

結局、色違いの球は無効になってしまいました。


お土産として、NHK名古屋制作の「めざせ! 会社の星」の
卓上メモと、どーもくんのイラスト入りクリアファイルを
もらいました。


誰が出て誰がファイナルに進出したとかは、
放送を楽しみにしてる人もいると思うので書きません



JUGEMテーマ:芸能
 
| テレビ・芸能人 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
コメント
はじめまして。
そして初コメントでこんな事を書いてしまいすみません。
爆笑オンエアバトル、4月から月一放送になることはご存知でしょうか。
わたし、綾的にはあってはいけないことだと思うのです。
だから月一放送を中止し、週一に戻していただくために署名活動の協力をお願いしたいと思い書き込みました。
初めての書き込みでこのようなことを言うのはとても失礼なことだと思いますがどうしても取り消しにしていただきたかったのです。
それでは、失礼します。
| 綾 | 2009/02/21 9:52 PM |
はじめまして、
お返事遅くなってスミマセン。

オンバトが4月から月一放送になるというのは
何となく耳にしています。

自分としても毎週の楽しみが減ってしまうのは
残念なので、署名活動に協力できればと思います。

ところで、その署名活動はどこでやっているのでしょうか??
| alps7 | 2009/02/25 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alps7.jugem.jp/trackback/291
トラックバック