CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode
<< 1.5コスト以上限定!知勇一転大会! | main | 少し昔の話 >>


| - | | - | - |
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
プロのミュージシャンを夢見て東京の大学に進学した青年、根岸。

卒業後、夢を叶えた根岸だったが、それは自身の望んだおしゃれな
ポップミュージシャンではなく、デトロイト・メタル・シティ(DMC)という
悪魔系デスメタルバンドでのデビューだった!

理想と現実とのギャップに悩み始めた根岸は―

>>>>>

いま風に言えば草食系男子の根岸と、ド派手なメイクとコスチュームで
絶叫するDMCのボーカル、クラウザーさん。

まるで二重人格のようなこのキャラを演じてみせた松山ケンイチに
感心させられます。

クラウザーさんのボス役の松雪泰子も印象的でした。

彼女にはキャリアウーマン的なイメージを持っていましたが、
そこからは想像できない壊れっぷり。

タバコの火を自分の舌で消し、“そんなんじゃ濡れねぇんだよ!”とか
言っちゃうのです。

ちなみにこういった卑猥な言葉がちょいちょい出てきますが、
それでも原作よりは控えめなようです(私は原作未読)。

ガラス張りの音楽教室のシーンなどで笑わせたかと思ったら
ラストのライブではちょっとした感動を与えてくれます。

難点は、私がこういったジャンルの音楽が苦手なためか、
ライブのシーンがうるさかったことですね(^^;


星は3つ。
★★★☆☆


JUGEMテーマ:映画

| 映画 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
はじめまして〜

随分 楽しそうですね

私も一度お試ししてみます!
| アン | 2010/03/30 1:01 PM |
はじめまして、コメントありがとうございます。

何のことを言ってるのか分かりませんが(^^;、
ぜひ試してみてください♪
| alps7 | 2010/03/30 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alps7.jugem.jp/trackback/335
トラックバック