CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode
<< 鬼平犯科帳の件 | main | 明けましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
三重旅行・前編
旅行で三重に来てます。

初日は鳥羽水族館へ。
JR鳥羽駅から徒歩約10分ですが、
道を間違えて時間をロスしてしまいました(>_<)

鳥羽水族館の入館料2400円のところ、割り引きがあったので2300円になりました。

6月に行ったアクアトトぎふでもそうでしたが、
巨大な生き物を見るとテンションが上がります(笑



アシカとかスナメリ、たこなど。
名前を早くも忘れてしまったので実は違うかも知れませんが、
そんなような生物です。

あとはヒトデしか食べないフリソデエビというのも
なかなか興味深かった。



その日 泊まった寿々波別館錦甫館は鳥羽駅から徒歩2分の好立地で、
良くも悪くも昔ながらの旅館、という感じでした。

一泊2食付きで、部屋は和室10畳。
風呂もありましたが、大浴場があったので使わずじまい。

夕食は刺身に寿司にしゃぶしゃぶなど全10品の
大ボリュームで、休憩を挟みつつも何とか食べ尽くすことができました。



宿代は13000円。

初日はこれで終了。
2日目は後編で。

JUGEMテーマ:旅行
 
| 旅行 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alps7.jugem.jp/trackback/403
トラックバック