CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングサイト
人気blogランキングへ

にほんブログ村へ

ブログの殿堂
男の懺悔室
MOBILE
qrcode
<< 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 | main | 【DDR】SP激:魔理沙は大変なものを盗んでいきました >>
SP 革命篇
応募して当選した試写会で鑑賞。
2011年3月のことです。

大胆で奇想天外な国家転覆計画は、平和ボケした私には(同じような人は
多いのではと思います)ピンとこない部分もありますが、その計画が
綿密な準備によって行われていて、意外にリアリティを感じさせました。

SP vs テロリストの、真に迫ったアクションも見応えあって良かった。

残念だったのは登場人物の素性・経歴がよく分からず、世界観に
入り込めなかったこと。

ただこれは、TVドラマ版や映画版の前作(野望編)を見ていないので
仕方がないのですが。

過去作品を全く見ていないのになぜ試写会に応募したのか、
という指摘はもっともではありますが、それはなしでお願いします。

まさか当たるとは思っていなかったので。。


JUGEMテーマ:映画
| 映画 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alps7.jugem.jp/trackback/432
トラックバック